ナニこれ!

suijuan2005-09-13

前腕部外側に丸いしこりがあります。
これが1.5ミリ幅くらいで移動するのです。

昨日、突然に気が付きました。
病院に行って、お医者さんではなく、そこの事務長に
相談しました。

これは何だろう?院長に見せたほうがよいだろうか?
見せても恐らく解らないだろうし、痛くなければ
放って置きなさいと言われるだろう。
2人の意見は一致しました。

まったく、年をとるとあちらこちら変なものが出てきたり、動かなくなったり、いろいろなことがありますね。まァ、生活に支障が無ければ良しとするしかないのでしょう。
家庭の医学で検索したら、ほとんどSEX本ばかり出てきました。そんなものを載せるわけには行かない野で、こちら。

完全版 ビタミン・バイブル

完全版 ビタミン・バイブル