高嶋政伸結婚

女の人は男と視点が違う。
これは良く経験することである。
俳優の高嶋政伸と俳優の美元と結婚するニュースが
流れていた。


それを見たうちのセリーヌは何を言うかと思ったら
「親指のながいひとですね〜」


私とすれば「顔の丸い人だな〜」「なんでミヨンなんだ?」
と思っていたので意表を衝かれた。
そう言われてみて改めて見直すと、なるほど長い。
雅伸より長いかもしれない。


よくよく二人の「イェ〜イ」を見てから自分の親指と比べてみた。


ナンカ、すっごく短くないか!?
ミヨンの半分くらいしかない。


大体、手足も短いが指も短い。
その分、胴と首は長いのだが・・・・・。


ダメか・・・それじゃ・・・