??????

suijuan2007-05-15

????????????????
カウンターが20,000を超えてしまいました!
どこのどなたが、こんなつまらないブログに来られるのか?
しかも、毎日更新するならともかく、ひどい時には月に1回
なんていうことも珍しくないのに・・・。


まぁ、ともかく下手な文章を見て優越感に浸るには
最高かもしれない。
(いま、お昼のスパゲッティをゆでながら書いているので、ゆっくり書けません。ゆっくり書いても同じようなもんだから、まぁ良いか)


とりあえず、読みに来てくださる方にお礼を申し上げます。
有難うございました。


明日は富山の友達のところまで行くので、おそらく書き込みは出来ないでしょう。
絶品のマス寿司を買ってきて、うちのフェイス・ヒルと食べようと思います。

スパゲッティが茹で上がったので食べていたら、記事のアップをするのを忘れてしまいました。
いまのところ昼食は、麺類です。それも饂飩かスパゲッティ。
これを、饂飩の場合なら添付のタレをざっと掛け、オリーブオイルとバルサミコを中心に秘伝の掛け汁をかけて頂きます。
スパゲッティなら由緒正しい醤油をざっと掛け、上と同じタレをかけて頂きます。
スパゲッティならバジルをかけたほうが美味しいです。